POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ペット

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kama.jpg
 お店で主に事務仕事をしてる私ですが、いつものごとくパソコンに向かっていたら何故?モニターの側にカマキリを発見!
 昆虫ダメなんですが、見てたらちょっとかわいくなってきましたw
 うちの植木に移してあげて飼おうかな(真剣☆)なんて思いつつ、霧吹きで水をあげたら飲んでる~かわい~>∀<

 ってんで、デジカメで撮影してみました♪
 
 そのまま放置して数時間、気がついたらバイクリフトんとこでカマキリさん発見!植木のトコから飛んだか歩いてきたか?移動してました。やばいやばい・飼うどころか危うく踏み潰すとこでした^^;

 店長に店内ではエサないし死ぬでって言われ、結局外へ逃がしてしまいました。残念;-;でも、カマキリせんべいを見る羽目になったらもっと残念なコトになってたか~ぁ。