POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どんだけ~?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/patete.jpg
 店長も私もコイツを見つめすぎて、どこをどう修正したらええのんか分からなくなってきました。このパテ"盛り"何回目の作業なのか?それも分からない(笑)
 でも、Zっぽいにじわじわ、近づいてきてます。(多分・きっと…)

 このタンクを丸く修正するのにパテまみれになりました。がっつり乗せれる二液性パテ・さらっとした伸びで紫外線に反応して硬化するUVパテ・線キズをクリーミィに埋めてくれる薄付けパテの3種類を駆使しての作業。
 今まさしく薄付けパテを伸ばしてる店長ですが、そろそろ忍耐も限界?いい加減許して状態?凹凸を一緒にチェックしてる私も『もう…ええんとちゃうかい…』つい、言ってしまいました。

 さあさあ、塗装塗っちゃいますよ!!