POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日から8月

 気づけば一年のうち半分以上が過ぎて、明日から8月ですね。
 社会人になってから、どうしてこぉ月日が矢のごとく過ぎていくのでしょうか…orz
 まあ、それは良しとして、私夏は大好きです(´∀`)
 店長がクーラーをつけてくれればもっと好きになるでしょうがね!!T-T)

 今朝店長が、うちでいじりたおしてるスペシャルゼファーのエンジンを始動させてましたが、今日みたいな暑い日はサイアクですよもう!空冷のエンジンから出る熱が室温をググッと上げてくれるんですから;>Д<)(逆に冬はエンジンの熱が嬉しかったりしますが*^-^)
 窓と玄関を開けてると店内を風が通るんですが、その風もぬるい…最近朝から打ち水してるんですが、効果を実感できない…。 
 確か去年のパワステは8月になったらクーラー解禁だったんで、今日一日ガマンしたらクーラーぁ♪明日からクーラーーーぁヽ(>∀<)ノ 

 そういえば明日、定休日…だったねl|;il:i(-ω-`;)ll|lil|;