POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GW終了そして…

 始まる前は長いお休みきたあと思うけど、あっという間に終了しちゃたなあ。
 今年は結構来客があったし、古い知り合いが地元に帰ってきたついでにってよってくれたりもしたし
祝日営業の甲斐があったかなあ~*^^*

 ところで、GWを働いた代わりにずらしてお休みさせてもらいますよっとぅ♪


 5/15(水)~19(日)を、休業します!
 で、また九州行ってきま~す┗(・ω_・`)┓≡3≡3≡3
 去年で味しめちゃったwずらして長期休暇^q^
 
 今日宿やフェリーの手配をしてたんですが、もう楽しみすぎてずっとニアニアですwww
 去年が色々楽しすぎたからなあ…今年はどんな旅になるんだろかナと思いつつ、プラン練り練り…w
 
 というわけで上記期間はお休みしますから、恐れ入りますがご用事の際はそれ以外の日にご来店お願いします*^人^)