POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なのでちくわ

 今日は天気が悪いので、来客0ってことはないけどまあ少なくてのーんびりした日曜でした。
 お預かり修理中のFZRさんも、手違いで部品の取り直しをしてて作業が進めれない…つまりブログのネタがない\(^o^)/

 そんなときは猫の写真でも上げておきます!

 これだけだったらアレなので、ちくわ0歳の写真もあげとこ。


 
 まだ目が茶色の頃の写真です。
 そして耳がめちゃでかいwかわいいでしょ^^

 いつまでもビビリなので日中はどこかに隠れてるしお客様の前に現れることはほぼないのですが、万が一見かけたら優しくしてあげてくださ~い♪

 さて、明日は天気回復するらしいし面白い仕事がくるといいな~。ではまた明日ノシ