POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

笹持ってこーい

イメージ 1
 あー!忘れていたー!!
 今日でえべっさんがおわるんでしたああ><
 昨日行こうと思ってたんですけど、寒いのと事務作業がヘンにはかどるからなんか作業にハマってしまって
そのまますこーんと忘れてた><;;
 
 商売人として、今日こそ絶対行かないと~!ああ、しかし仕事もあるしそしてへんにばたばたする…
そんでも仕事の合間みて私一人でしゅたっと行ってきましたよっ♪

 去年高槻えびすで買った鏑矢をお返しに行って、新しい鏑矢、買ってきました^^
 

 商売をしないひとにはえべっさんてピンとこないかもですね、私もパワステをするまで一度も行ったこと無かったですし。
 でもね、結構人多いし屋台とかも出てるし、無料で甘酒を振舞ってたりして賑わっててね、結構楽しいんですよ^^

 その中で私がお参りとお守り購入以外に楽しみにしてるのが、福引き!
 毎年何となく引くんですが、私結構高い確率で残念賞ではなくちょと上のを引くんですよ~^q^
 大体は残念賞のひとつ上の3等。とはいえそないたいしたものではないんですけどねw
 あれいつだったか~当時このログにもにもかいたはずなんだけど何年か前には2等引いて
あたーり~鐘カラーンカラーンて鳴らされて、カップラーメン一箱もらいましたよwww

 そんなわけで今年はどうかなとわくわくしながらくじ引いてきました。
 結果は…3等でした(^^)vイエイ♪
 賞品は何種類かの中から選べるんですけど、私が選んで頂いて来たのは、貼るカイロ!
 これ、ツーリングのときに重宝するんですよーwwww


 今年も大もうけはしなくても、楽しくいい年になるとおもう!きっと~♪