POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZ250ついに…退院\(^^)/

イメージ 1
 去年10月~年末までこのログを賑わしてきたFZ250フェーザー、本日オーナーさんがお迎えに来てくれました!

 お預かりして2ヶ月ちょい…長らくお待たせいたしました><
 そして初めに予定していたよりも費用もかかってしまいましたが、仕上がりはそれなりに満足していただける状態って思う!
 て、思ってるだけぢゃあきませんねwお返しする前に試乗して頂きました^^
 こちらがサービス提供してる側なので、どや?ええか?ええのんか?ってグイグイ聞くわけにもいかんですが
オーナーさんいわく触る前よりもコンディションは良い…ていうより、違うバイクみたいになったとのことでした♪
 
 恐らく喜んでは下さってるようなので良かったああってひと安心(^-^;;;
 こういうとき、この仕事してて良かったって本当しみじみ思うですね♪
 はーやりきったなあ…(店長がw)。こりゃ今夜は美味しいビールが飲めるなきっと~^^