POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Dトラ2台目

イメージ 1
 先日から着手してるDトラ整備もぼちぼち落ち着いてきた…と思ってたら
常連さんのDトラが入ってきたwww

 常連さんのDトラ、エンジンがかからないそうな。
 以前も同じ症状がでて、レギュレータ変えたら治ったんだけど…またしばらくして同じ症状が出だしたんです。
 むうう…レギュレタ以外の電気制御部品もあかんくなったんやろうか>< 

 丁度正常なDトラさん(こないだから納車前整備してるやつww)が
あるので、各所の抵抗値とかを
計り比べできるのはラッキー♪

 
 明日からエレクトリカルか…。