POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再開するどー!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dt2.jpg
 ここんとこ忙しいようなそーでないよーな日々が続いて、DT放ったらかしでしたがやっとフロントディスク入手できましたし、レストア再開♪

 と思ったら店長、せっかく足回りだけでも形になってたDTを分解してしまいました。
 何故?!アウターチューブもスイングアームも綺麗にしたじゃん?
 まさか…面倒になったからひとまず分解して置いとくとか…それじゃあ次の着手がいつになるか…( ̄- ̄;
 
 と思ったら違うようです。
 理由は明日の日記にて…w


 蛇足 Sワークスさんへ。
 バックに写っているカタナ、よーく見てください♪こないだまでとちょっと違うの分かりますか?
 他の方も何がノーマルと違うか、分かるかな~?考えてみてね^^