POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どうやら

 5ヶ月経ってるみたいです!ゼファーに乗ってない期間…(ーー;
 厳密に言うと夏に一度だけ茨木までおつかいに行くのにちょろっと乗った程度です。
 今年はVANちゃんがやってきたし(こないだ卒業しちゃったけど)グラストラッカーもいたので、ゼファーに全然乗ってあげてませんでした。

 今年の春に店長の愛車FZが検切れになったのでツーリング時はゼファーを貸していたという事情があったとしても、これまでさんざ『ゼファーちゃぁぁ~んw』な発言をしてきたのに…我ながら薄情やナーと思います(^^;
 しかし今年最後のツーは店長がFZで行くというので、久々にゼファーで出陣になりそうです♪
 半年近いブランクがある為ちょっと慣らしておかないとなぁ。とか思っていた矢先、奈良陸運局へ行く用事があったので行ってきました♪

 往復約120劼魑廖垢離璽侫 爾任靴も一人で走るのは正直不安があったのですが、何のこたぁない。めっちゃ楽しかったw
 ツーリングのように皆で走るの楽しいけど、たまには一人で遠出ってーのもいいすね♪

 慣らしもばっちりできたので今度の水曜は店長とツー下見、行ってきます☆
 もち店長はFZで!…FZつーても250フェーザーのほうっすよ~(笑)