POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々にW.F

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/waterf.JPG
 W.Fって何やねん?!ってねぇ。

 最近この一人ボケ突っ込みに疲労?を感じてきたSTAFFでありますが…今日もまたやってしまった…。
 なんだか寒いのでハナシを戻します(汗)

 W.Fってのは、季節の変わり目にパワステで見られる名物、ウォーターフロント!ですがなぁww
 今日のパワステ付近はまさしくバケツをひっくり返したような雨が降って、もうちょっとでウチの中古車水没すんぢゃないかって勢いで!見事な波がざばーんざばーんと立っておったわけです。

 こんな勢いの雨ってそう長くは続かないだろうなーと思ってたら案の定、雲の間からお日様が!
 美しいサンセットの風景はまるでリゾート気分♪
 でも雨は止まずなのでお客さんも来ないしゆったりしたもんです。
 

 て、あかんがな!それぢゃあかんがな!ゆったりしてる場合違うがな~~っ?!(>д<)ノシ☆
 明日からは天気は回復するようだし、明日以降忙しくなることを期待しよぉ… 人(>へ<*