POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

安くてもいい~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/brush.jpg
 物の品質と価格は比例する。と、基本的には思いますが、例外もありますね。
 安くたって十分な働きをしてくれるものもある。
 かと思えば逆も…例えばブランドもんとかムダに高くないですか?あと、バイクのカスタムパーツも結構高いですよねぇ!でも、その値段だけの働きをすんのか?ってゆーの…でもどっちも共通する点が『自己マン』…そう、私も自己マン大好き~ィ(藁)

 とかいうどうでもよいトークをしてみましたが、この後も確実にどうでもいい話…(ぷぷ。)私のお気に入りのグッズのコトです。
 写真のヤツ・いいですよ~これ?洗濯機洗いブラシっす!(百均にて購入)
 ナニがいいかっていうと、全て!!(爆)

 改めて真面目に説明しますと、このブラシはバイクの洗車に使ってます。
 大きいブラシと小さいブラシが貧乏削り状についてるんがまた使い勝手がええんですよぉ*´∀`)
 大きい方は全体的に使う。これは普通ですが、一緒についてる小さいブラシがにくいwホイールとかエンジンのフィンとか隙の少ない場所あらキャリパーみたいな複雑な形状も隅々までえー感じに洗える~ぅ♪のですよ。
 この大小を瞬時に使い分けれるったぁ出る言葉は『貧乏削りマンセーヾ(>∀<*)ツ』、それのみww
 これがたった百円ですからね、たまりません!

 やっぱりどうでもいい中笑い的な話でしたかネ…(*´艸`)