POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ザク?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zaku.jpg
 今日は中古車の外装をペイントしてます。
 コレがまた…余ってる塗料を使ったからなんかアレな色ですわ…(汗)
 この色は私の現お使いバイク・VANVAN90にも使った色なんですが、スクーターに使うとホンマにアレな色…!
 私もしくは店長と同じ年代の方は『ザクやん?』と思うんではないでしょうか…私もそう思ってますし…^-^;

 この色を塗った張本人の店長も勿論そう思っているようで
 『わ~ぁザクやぁぁwwコレの次ペイントする時は赤にしようか!!』

なんて言うもんですからつい私も悪乗り…
 『そん次は金色?でアッパーカウルに“百”の字入れようぜ!』

さらに店長が追いうち(?)
 『青もええな…でも弱そうやな!!』



 ↑勿論冗談ですし、絶対実施しません(>∀<;
 特に金!"百"の意味が分かる方だとしても金色のスクーターは絶対買わないでしょうから~(笑)

 とりあえずこのザク色なカウルたちを実際車体に取り付けしたら写真撮ってログにUPしますね…♪