POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

順調

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukiya2.jpg
 世間は今日から3連休ですかね~。

 しかしパワステは土日祝なんて関係なく営業ですから、あっしには関わりの無いことでぇ。って感じですが^^;
 私たちだけでなく他にも連休中も仕事!って方はいらっしゃるかと思います。

 斜向かいでさくさく作業中の『すき家』建設現場の皆さんも土日関係なしのようで、今日は朝から壁を張っておられます。
 写真は夕方撮影したんですが、一日であっという間に外壁が出来てました!早~ぁ☆
 このペースだと10月にはオープンでしょうか。わくわく…♪