POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

磨いてみました。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mota_1.jpg
 今日はDT125のレストア作業。
 DTにつけてるYZのスイングアームを磨いてぴっかぴかにしてみました♪

 YZはレーサーなんで、スイングアームもそれなりに剛性の高い超ジュラで出来ているようで…磨くのも硬くて時間がかかることかかること!
 その分、磨き上げた後はかなりぴっかぴか~ん☆
 こないだ載せたステンのスプロケもこのスイングアームも、実際乗り出したら汚っちゃなくなるんでしょうけどね~(笑)
 それにあんまり細部キレイにしちゃうと、手をつけてないフレームとかがばっちぃく見えるかも~ぉ(^^;

 しかしコレ完成予定いつよ…?
 まだフレームからエンジン下りてる状態やし、まだまだな感じなんですよねぇ。早く乗ってみたいんだけどなぁ。



 (蛇足:身内話です…)
 Sワークスさん見てますか!
 この作業してる間ずっと店長が『Sさん遊びに来んかなぁ…』て言ってましたよ~(^皿^