POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メッシュ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/arbreak.jpg
 久々のARネタです。
 クラッチはギヤオイルを換えた上、無理やり動かしたら何だか馴染んできました♪
 現在はミッション入れてもエンストせずw
 順調ですがな~´∀`

 さらに、フロントブレーキをメッシュホース化しましたw
 実はクラッチ張り付き状態のときすでに変更してあったんですけどね…^^
 メッシュ化しても厳密にはブレーキの利きは大きく変わらないものの、ダイレクト感というか、カチっしたタッチになるだろうということで贅沢にもメッシュにしてみました~☆

 今週末、間に合いそうですw
 あとは、天気がちょっと心配、梅雨早く明けないかな~。