POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エコ再生術

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/IMG_0494.JPG
 今度のツーリングまでにAR、とりあえず最低限のレストアとして普通に乗るのに問題ないよう機能回復だけしようと思いましたが…何だか…間に合っちゃいましたね~^^;
 現在普通に走って、スピードも80劼泙能个襪海箸確認できました♪
 
 さてさて。
 今のままで乗っていってもいいけどせっかく時間があるので、割れてたビキニカウルを修正しましょうか♪
 美観だけの問題なので、ツーリングが終わってから手をつけようと思ってたんですけどね^^
 
 修正するのに使う材料が、な~んと☆
 要らなくなった原付の外装wエコでしょ~^^
 コレを適度な大きさにちょん切って、ハンダで溶かしつつくっつけて、後はやすりで形を整えて…で、スクリーンを取り付けたら、あら・さりげな~い♪
 て、くっつけた痕めっちゃ分かりますけどね…(^^ゞ
 これはまた帰ってきてからちゃんと手入れするということで。

 さーこれでARとりあえず完成!
 びっくりですね~間に合うとはね~。
 今まで『年末までに!』とかレストアの期限を設けたらいつも間に合わなかったのになぁ^^;
 やっぱり『~までに仕上げる』とか、はっきり公言しないほうがいいんかしら?(笑)