POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初めの…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/GSXset.jpg
 9月に入って一番目の日記ネタ、そしてニューデジカメ初激写wはNさんのGSX1100S!
 丁度昨日車両をお持ち込み頂いたというのもありますが、しばらく見ない間にがばいカスタムが施されていて、感動☆つい写真に収めてしまいました*^^*
 がばい…と言ってもぱっと見は分からないかもしれませんが、そのさりげなさがまたイカしますww
 どこがどうすごいのか、バイク好きな方であれば観察すればすぐ分かりますよねっ^^
 と、何気に挑発的…?(笑)そしてどうすごいのか明かさないひねくれモノなSTAFFでありますwww
 
 さてこのがばいGSX1100S、またも店長が乗っている写真♪しかしこれは訳があります。
 今回お持ち込み頂いたのは故障修理ではなく、チューニングの為。
 吸気系を変更するに伴いキャブレターのリセッティングをする予定なので、変更前がどんな状態か知る為の試走です。

 しっかしなんだか店長が楽しそうに見えるのは私の気のせいでは無い筈!
 必要に迫られてとはいえこんな素敵なカスタムされてる上とってもキレイなバイクに乗れるのはやっぱバイク屋の役得ですね~♪