POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

懐かしの

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzr.jpg
 当店でTZRを買ってくれた若者が、友人を紹介してくれました♪
 ご友人の愛車はFZR250。

 さすが、友人なだけある~(笑)
 そしてウチの店にぴったりな、懐かしの車種ではないの?!ww

 今回修理で数日お預かりすることになりましたが、預かってすぐたまたま来店したTZR~TECH21カラーを所有されてるHさんがこのFZRを目にして大喜びしていましたw

 さすが、うちのお客さんなだけある~(爆)
 そしてHさんが発した言葉は
 『実は僕、ヤマハ車が大好きなんですよォ!!』 

 し・・・知ってますwwwwwwwwwww



 さて、このFZR
 ご依頼はブレーキキャリパー・フロントフォーク・キャブレターのオーバーホールその他。
 TZRオーナーさんを筆頭に彼らは年齢の割にメンテナンスに熱心で私も感心します^^

 せっかく紹介してくれたTZRくんの為にもええ仕事しないとw
 そして仕上がった車体を乗って『おお!!』っと言わせたいですねb