POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

・秋だぁ・

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/autume.jpg
 今週に入ってぐんと涼しくなりましたね!
 この気温だったら空冷に乗っても大丈夫!と思い、昨日は店長と天理~月ヶ瀬あたりをまたーりと走ってきました~^^)b
 途中雨に降られて焦りましたが、おおむね気持ちよく走れて満足ですw
 気温的にバイク乗ってて楽しい季節は春と秋だなぁ…でも私は花粉症持ちだから、やっぱ今の時期が一番いい(^^*

 さて、店内ももうクーラーが無くても快適に過ごせますw
 今日は店の入り口も窓も全開~爽やかな風が入ってきて心地よい♪♪
 冬がやってくるまでの間、数ヶ月はエアコン動かさなくておkですね^^)b
 そういう時はぁぁ~?ブレーカー落とすんだ!!エアコン用のブレーカーを!!!
 クーラーの待機電力、ばかにならないですw
 でもこうしてブレーカー落としておけば待機電力も発生しません^^

 エコカー買うとかエコ家電に買い換えるとかより、こっちのが断然エコだって思いません~?