POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

勉強中・・・

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/study.jpg
 私学生の頃、もう勉強なんてしたくないから早く働きたいと、思っていました。
 本っ当に勉強がイヤでイヤで仕方なかったんです~(>へ<;

 …あのときもっと真面目に勉強しておけば良かった、とおとなになってから後悔しっぱなしですが。
 あと、社会に出ても勉強は付いて回るということを分かってなかったなーと思います^^;

 そして、今も勉強をするハメに・・・はぁぁぁぁorz
 今まで後回しにしてきた、保険のお勉強をいよいよしないといけなくなってしまいまして。

 パワステで扱っている保険の殆どは私STAFFが取り仕切っていて店長は保険のこと
詳しく分かっていない風ですが…
 実は、資格だけでいうと店長の方が上級者なんです^^;
 私も上級資格に書き換えたほうがいいかなーとか思っていたんですが、めんどくさくて放置してましたw

 ここ最近保険法も改正になったし、保険自体が色々と様変わりしていってるので
勉強し直しておくいい機会なのかもしれません。
 実際改めてちゃんと勉強したことで知ったこと・復習したことでなるほどーと理解を深めておりますw
 知って損することなんて、ないなあ!

 って、学生時代の私に言ってやりたい…^^;;;


 …にしても、普段使わない脳みそ使いすぎて、くらくらですわ~(笑)
 月末には試験なので、それまでがんばりまーす*^^)9



 現在学生の方々も、自身の為に、勉学に励んで下されぃよww