POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

美化~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bihelmet.jpg
 ちょっと時間があったので、ヘルメットを手入れしてみます^^
 私は大雑把な性格なので、正直ヘルメットとか掃除しません!
 しかし最近寒くて使ってないのでちょっとお掃除したくなりました♪

 
 棚に置きっぱなしでしたので、ほこりだらけww
 まず洗剤で拭き拭きして、コンパウンドとワックスまでしましたよ^^

 ・・・・やりすぎ?w
 でもやるってなったらきっちりやっとかんと!
 という、ムラ満開な、STAFFでした^^