POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご臨終(-人-;)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/matesan.jpg
 朝イチ、常連さんから入電!
 『エンジン、焼けました』

 はひーーー????
 どうしたです><;

 ん??
 なんだか冷静。さては。

 …とにかく店長がサルベージに向かいました。



 で、ほどなくして帰ってきた店長と、サルベージされた常連さん&車両。
 早速話を聞くと、オーバーレブだって><;
 ぐあっと加速した後、スロットル思い切り戻したら…ぁぁぁ、とな。
 そしてどうやらピストン・シリンダー以外のとこまでダメージが来てそうなことが判明。
 廃車です・・・。

 しかし、どうして連絡が来たとき焦ってなかったのかなあと思ったら
ご自身で故障の原因を作った覚えがあったからだったんだなあwwww

 ムチャはだめですね、皆様もお気をつけ下さいませ><;