POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bunnkai.jpg
 ・・・実は営業してました^^
 先日も水曜だけど開けたって日と同様に、梅雨なのに晴れてるから♪
 あと、日曜ツーリングで臨時休業したし。
 で、やりたいこともあるんです。
 
 お客さんから処分頼まれた原付、ばらしてますw
 まじばらばらにしてますw
 エンジン分解、外装も細切れに切って、捨てますw
 
 50ccのバイクでも、バラバラにするとなったら一日かかります~^^;
 
 しかし作業をしてる間お仕事も入ってきたし、私はまたーり事務仕事してたし
臨時営業した甲斐がありました~^^ 


 バラバラになったあとの鉄くず、そろそろ捨てに行かないとなあ・・・。