POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カスタムではない?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/c110.jpg
 今日は常連さんが先に注文くださってたカブのカスタムをば行います♪
 しかし“カスタム”って常連さんのまえで言ったら失礼な!といわれたw
(なにが失礼なんか謎だがw)

 ともかく、注文の品をつけますよ~!

 注文いただいてたのは、カブのロングシートと専用キャリア。
 カブのアフターパーツを扱ってるメーカーは沢山ありますし、海外製で格安のものもあります。
 …が今回取り寄せたのは大手の国産メーカー品。

 これお値段は高かったけど、さあっすがしっかりした作りしてます^-^
 まずヒンジがしっかりしてるし、留め金の台座もがっしりしてるw
 取り付けの精度もばっちり☆
 シートのウレタンは固めでしっかりしてるし、皮も分厚くて頑丈な感じです♪

 そしてキャリアはシートと同一メーカーのものを頼んだので、両方取り付けた時の位置関係はバッチリんこ☆
 シートを開けるときに干渉したりしません^^b

 しかし、シートもキャリアもシックな黒をチョイスしたもんだから…全然いじった感がない!!
 たしかに、これはカスタムって感じぢゃあないかもしれんなあwwww