POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あけました~^^

イメージ 1
 皆様あけましておめでとうございます!
 パワステ今日から今年の営業開始です~^^
 
 今年はお休みが一週間もあって、おかげさまでゆっくりできました^-^
 充電バッチリできましたよー☆

 しかし今日は寒いっ、昨日も雪降ってたし!
 こんなではお客さん来ないだろ~(TT)
 とおもたら、昼前くらいから来客。そしてまた来客。で、来客。
 
 気づいたら、もう閉店の時間ですやんwww
 
 暖気済んでないのに、なんだいったいこの忙しさ~!
 …なんて言いませんよっ!
 嬉しいぞー♪年始早々、幸先いいおー♪♪
 ほんと有難うございまーーーっす^^^^^^

 今年も頑張りま~す!