POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々に^^

イメージ 1
 今日はXEいぢってもらってますw
 忘れてないよーXE!
 今はなきバンバンちゃんに代わる私のおつかい号として、春にはデビューさせるんだ~い^^
 
 て言いながらいじってだいぶたつけど、進捗が思わしくないのは全部寒いのがわるい!
 だって、寒いから外装の塗装がうまいことできないんですもんー><
 
 でも、耐熱塗料ならいけるかもw塗るだけだし^^
 ということで今日はエンジンを塗ってもらってます♪
 もちろん塗る前にちょいと錆・汚れやらを落としてから塗ってますが、それ以外にかける手間がほとんどないw
下地も、仕上げクリアの代わりは加熱ですしね^^
 
 んー新品みたい、ったら言いすぎだけど、結構きれいになったですよー☆