POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

♪おNew♪

イメージ 1
 先週九州にツーリング行ったとき、ヘルメットが壊れますたorz
 シールドの付け根、右側のカバーがばきっと割れちゃってシールドブランブラン状態。なんてタイミングだ><
 でも左側は壊れずしっかりついてたのでツーの間はなんとか持ちこたえて帰って来れました。

 長距離でシールドなしとか虫が多い今の時期きついし、そーでなくてもコンタクト装着しとる人間には
風直撃とか無理でござる…レンズ弾け飛ぶがなorz

 とりあえずカバーが割れた以外は機能的に問題がない。いあ。あえて挙げるなら10年近く使ってるからクサイ(笑
 でもまあ使えるし、壊れたカバーは左右セットで1500円くらいだから急いで注文…なっなに?納期7月だと。

 
 いあいあ、週末にはツーリングやっちゅの><
 これはメーカーの罠かいw買い換えろとな?
 まて、近所のバイク用品店に行ったらパーツ売ってるかも!っと見に行ってみますた。
 すると今のモデルとカバーの形がちがうということが判明…適合するものが売ってないぉぉぉ(;。;

 見に行った用品店ではちょうどヘルメットのセールをしてる…やっぱ、買い換えろとな?
 
 
 …買っちゃった(´∀`;

 まあ、10年使ったし、こけてダメージあったし、これからも使うし…いいかあ…。
 そんなわけでSTAFF今度のツーはおニューのメットでし!(`・ω・´)

 で、今日が参加〆切でし!ツー参加連絡よろしくですうう^^