POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いくぞおおおお!!!

イメージ 1
 昨日、仕事うちこんでました、ほんとよ、でもって日記書き忘れたのよね(´;ω;`)

 店長が常連さんのTZR(3XV)に新タイヤα13はかせてて、すっげえグリップだったぜえすげーとかかきたかたのに…orz
 ちなみにすぐ取りに来てくださったので、写真も撮り忘れたがな><
 それと並行して成約した新車・中古車の整備しつつXRさんの650R修理もやってたんだあああ!(店長がねw)
 それもなんとか昨日終わって、明日には返せるぞ~^^

 これでやっと仕事もひと段落してスペースも空いたんで先週からお待たせしてるZEP750のNさんに連絡できるううう~っと
Nさんに電話して明日取りに行くことになった(*^^)v
 いああー忙しい、でもありがたすぎるwww


 こんなで店長ずっと動いてるんでFZを洗車する暇もないと思う。九州から帰ってきたままでほったらかしだったので
ちょっとだけ洗車してみました。うん。これで日曜は綺麗な車体で行けますね^-^
 そうですお、日曜いきますお!ご参加の皆さん、7:40集合ですからねよろりんこ!


 あ、自分のバイク洗うの忘れてたな…明日洗おう(⌒~⌒; )