POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やりすぎか・・・w

 とってもイイ中古車が入荷しました♪
 ヤマハのVinoかわいいピンク色です~^^
 
イメージ 1 
 
 実はこれ、以前当店で新車を販売したお客様が遠方に住まう為不要になったものなんです。
 購入いただいたの3年ほど前なんですけど・・・メーターの距離2000㎞もいってない!勿体なぁ^^;;;
 
 とはいえオーナーさんはもう関東にいらっしゃるし、他のご家族は原付を使うことがないとのことなので当店で再販すること説明した上で買い取ったのです。
 それにしてもこんないい状態の中古車ってなかなかない!
 こすれたような傷はあるけど、でも全体的にキレイだし走行めちゃくちゃ少ない☆
 モデルとしては今メーカーから販売されている最新モデルと同等だし。
 
 
 @買ってくれたお嬢さんがまたかわいらしい子だったんですよ^^
 なんかそんなの色々考えてたら…
 
 
 POP懲りすぎた(´・ω・`)
 
イメージ 2
 
 ぢつは2hかかった(時間かけすぎアホだwwwww)。
 
 ともあれ良い方にお譲りできたらいいなあ。
 こんな極上中古車、なかなかないですから^v^