POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なぜw

 船外機を直す羽目になりますた(・∀・;)
 
イメージ 1
 
 
 いうておきますけど、普通だったらお断りしますwwww
 いくらエンジンつきで原理が似ていたとしても、やはり専門外。
 頼まれたのが知り合いの方なので、ダメ元て思っててねっていうことで受けたんですが。
 
 
 もっかい言います、普通だったらお断りしますwwwwなので、持ってこないでね^^;;;
 
 ちなみにこの船外機4ストロークwキャブレターもついてるwスペック聞いたかんじではほんと、バイクに近いですよね^^
 しかもよーみたらこれ、キャブレターはケイヒン製やないの!
 キャブ詰まってるっぽなのであけなきゃなんですがケイヒン製ってのでちょっと安心w
 
 
 しかしいざ開けてみたら、同じキャブでもハア??バイクのキャブとなんか、ちがうぅぅw
 
イメージ 2
 
 なんだこれ・・・まいった^^;;
 元に戻せなかったら、どうしよ(滝汗  
 
 って心配したけど開けていくうちにフロートが出てきた。
 おおおwなんか雰囲気バイクと似てる!っていうだけでちょっこしだけ心に余裕ができたぜ^^
 
 
イメージ 3
 
 ほら、なんかチョイ昔のHONDAミニのキャブにちょと似てるw
 
 そしてこの船外機、HONDA製だったw
 でももいっかい言います、メーカーがHONDAだろうがやっぱり、普通だったらお断りしますwwwwwww
 
 
 ちなみに今回はなんとか無事直せました。あーよかった直すつもりがさらに壊したーとかならへんで^^;;