POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

天気が良すぎるので


 昨日も今日も朝からあっつーーーー!!
 あまりに気候が激変すると体がアレするかしてお客さんがぱたっと来なくなるんですよ、困る。

 でもまーこんな急に夏みたいな気温になっちゃうと私たちもばてちゃいそう。なのでお客様の気持ちも
分らんでもない…><

 体が暑さに慣れていないうちは体が熱をうまく放出できないからより熱中症になりやすいと聞きます。
 無理をせず空調に頼ったり水分補強をしましょー!\(^o^)/

 人だけでなく猫(ちくわ)も夏バテすんのかな…朝からスチール棚の奥で動かん^^;

イメージ 1

 猫は調子悪くても言うてはくれないので、しっかり様子をみてあげないとです…

 あ、話はまるっとかわりますが…パワステツー6月はとり焼肉リベンジ、今月末で参加締め切りです。
 ご連絡待ってますよーーーーん^^