POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

花粉症が~っ

 バイクと全然関係ない事なんですが、やばい。今日も私の涙腺と鼻腺(?)が壊れてるようです…。
 去年の花粉バフバフ地獄にやられて、ついに発症してしまいました。そして今年も。

花粉症きたーーー…!!

 鼻の周りはかみすぎてただれそうだし、寝てるときも容赦なく鼻腺は緩んでくれるので、夜必ず一度は鼻水に溺れて目が覚める。そんなで寝不足気味なのにプラス鼻炎の薬ってめちゃくちゃ眠くなるので昼間はぼーっとしながらも目を潤ませてます。(ぱっと見やばいひとです)

 同じ苦しみを味わってる方いっぱいいると思うんだけど、鼻垂らしながら点鼻薬を探し回ってる時って、あたしってこんな体で本当に不幸だなあと真剣に思っちゃいます。って言うぐらい辛い!

 そして、なりふり構わなくなってしまうのも痛い!人前で鼻をかむだなんて恥ずかしいと思ってましたよ、以前は。
 でも今は平気で鼻をかむなんて序の口。超越してティッシュを鼻につめっぱなし(仕事中はさすがに自重してます^▽^;)で人前に出れますよー。
 
 昼も夜も仕事中もバイクに乗ってるときも鼻水は容赦なしですから。あー春ってコレさえなかったらすごくいい季節なんだけど…。
 
 誰か、花粉症の特効薬作って~~~!!(ToT)