POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バイク持ってないバイク屋、卒業!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/muifz.jpg
 店長は整備士なのにずっと自分のバイクを持ってなくて、今までツーリングに行くのに私のバイク(ゼファー400)を乗っていったりしてたんです。
 しかしこの度ついに!三年ぶりに店長が自分のバイクを手に入れたのでお披露目~パチパチパチ♪

 店長は昔にもこのバイクに乗ってたのに、一度手放して、やっぱりまた欲しくて再度購入したそうです。このバイク知ってる人は知ってるんですよね?私は何度も言いますが素人なんで…^^;

 素人ながら思うんですけどなかなかかっこいいバイクと思いません?カウルが赤なのとハンドル位置が高すぎるのは何だか…と店長と言ってるんですが、中古でしか手に入らないものですから仕方ないですね~。これからちょっとずつ手を加えていくそうです。

 ちなみに私の愛車ゼファーちゃんはこのあいだ私が自爆したときにパルスがぱっくりいっちゃって今うちの店に入院中~仕事を増やしてしまいました☆それも直してね、店長!