POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

私の愛車 №2

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vinoye.jpg
 こっちの方がゼファーちゃんより付き合いが長いんだけど、おつかいとかに大活躍してくれてる私の愛車2号・ビーノさんです♪

 こやつは宇多田プロデュースの限定カラーでして、まあそんなことは気にせず黄色かわいい♪と思って4年前に購入したものです。その前に乗ってた原付が盗難に遭ったのをきっかけに、どうせ買うなら当時ずっと憧れてたビーノを・と手に入れたわけでw

 でも何故か『なんで黄色?!』と言われることが…?かわいいですよねぇ黄色!変かなあ?店長は『気違い黄色』とか言うし(ーー;

 そんなこと言われながらも大事に乗ってます。
 おかげで今までほとんどトラブル無く(タイヤとかプラグとかの消耗品は替えてますよ)ほんといい子。
 4年も経ってるのにバッテリー一度も替えずで超元気だし☆
 
 大事にしてると、きっと機械も答えてくれる♪と真剣に思ってます。だから自分のバイクにものすごく愛を注いでるライダーさんを見るとうれしい≧▽≦

 きっとうちのゼファーちゃんもあたしの愛にいつかは応えてくれるやろと信じてます。今はわがまま娘やけど(〃´o`)=3
 またエンジンの回転おかしいんよねぇ…ビーノと違ってこっちの娘はもお!