POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうちょっとお時間を頂きたく…

 連休前に入庫したタコメーターの動作不良なFZRさんですが、日記には書いていないもののGW中ずっとあれこれしていました。

 実はどうにかして修理できないかな~と基盤を調査した上で、一部部品を交換しようと思っています。
 ここを換えたら直るかも、ってある程度あたりがついたところで連休に入ってしまって、オーダーした部品が届かない為作業停滞しています。
 ということでオーナー様、預かりっぱなしで放置してるわけではないので申し訳ないですがもう少しお待ちくださいね><;

 さて。
 GWも関係なくずっと営業していたパワステですが上記のように宿題もあるし中古車の納車もしたし、ブログに書いてる修理あれこれもあったし、まあ例年よりかは色々やることがある連休でした。

 でも常連様方の中にはそこそこエンジョイ勢がいらしたみたいで、おみやを頂きました^v^

 NSRのS様から奈良土産のきゃわいいお菓子を、CBRのI様から九州土産の焼酎を頂きました。ありがとうございます^^
 にしても以前ツーリング仲間でもある常連T様から頂いた焼酎が無くなりそうだからまた買わな~思ってたら、また別のお客様から供給して頂けるとか…何というシステム\(^o^)/

 冗談はさておき、お客様からお土産を頂いたときに私がいつも感じるのは、それ買う時に私たちのことを思い出して下さってるんだろうなあってこと。何を頂いたとかは置いといてその事実が嬉しいんですよね。
 私たちからすると何かあった時に頼って下さり仕事を頂けるだけでもーありがたいってアレですよ、毎回仕事に見合った料金もちゃんと頂戴していますしね。なのにおみやまで気を使って頂いたら正直供給過多ですよ?

 しかし申し訳ない気持ちもありつつ、よくして頂ける分またがんばろうって張りになるのも確かなのです。
 素敵な常連様に恵まれてありがたいことです。

 と、おみや自慢をいたしましたが、おみや持ってこいとかいうことでは全くありませんのでね!お気遣いなく、ですよ!!汗


 さておき。連休が終わって明日から現実に戻る~ってブルーになってる方も沢山いらっしゃるかもですね、私たちなんてずっと仕事だぞ~ってウチに関しては自分らで決めたことなんでアレですがwともあれお互い明日もがんばっていきましょ~てことで!おしまい。