POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱりウォーミングアップしたいお年頃なの

 次の日曜、5/12ですが天気が良ければツーリングに行く予定をしてます。
 その際は勿論パワステは臨時休業となります。

 ところで私も店長もロングは去年の秋にツーリングで走ったっきりなので、先週の水曜にウォーミングアップがてら下見行く予定でした。
 それが残念なことに1日中冷たい雨が降った為バイクは諦め車で下見に行きました。
 明日は晴れではないにしても雨は降らなさそうなので、改めて店長と近場をちょっと走ってこようかな~と思っています。

 ウォームとかせんでも長いこと乗らんからってバイクの乗り方忘れるわけでなし、数十分乗ってたらこなれてくるから大丈夫!…と言いたいんですけど、残念なことにここ数年めっきり身体能力が低下したなあって感じてて、そん中でも何気に一番低下したと感じるのが目だったりします。

 走ってる時の路面が、見えないんだよぉぉぉ!(ToT)
 なので、ちょっとでも流れる景色に目が慣れるようさらーっと近場流してきます^^


 あ。あと…ツーリング当日である次の日曜の天気が怪しいのがちょっと心配なんですが、それは今言うてもどうしようもないのでとりあえず明日のさらーっとを楽しんで来ようかな。
 というまとめてみれば哀しいかな老化を感じるお年頃だよねっていうお話でした。おしまい。