POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ウォーターフロントへようこそ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/nami_.jpg
 パワステのお隣は調剤薬局さんなんだけど、いつも迷惑をかけてるのにも関わらず親しくして頂いてます。

 オープン前の準備の時から今も継続して騒音や排気を撒き散らしてるうちの店…仕事上いたしかたない事なんだけど、うっさいと思うんだぁ・申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ
 でも何にも文句言わず(初めはガンガンいわしまくったり・コンプレッサーの爆音にびっくりしてらっしゃったようですが^^;)、逆にうちで車輌をお買い上げ下さったのです。

 そんなお隣さんとお店を開ける時間が一緒なんで、挨拶したり店の前がいっつも埃っぽいとかぼやきあったりしてます。

 ある雨の日もお隣の店主さんに挨拶。すると、『ここは水はけ悪いから大雨降ったら凄いですよ』って。ざぶーん☆と水が押し寄せてくるらしい?
 でも冠水しなきゃ別にいいや~。

 さて昨日。結構雨降りましたよね~。
 出たよ!水が押し寄せてきたよ!ざぶーん☆と!
 店の前に高架道路があるんだけど、そこからじゃんじゃん水が流れてくるのと車が水を跳ね上げるので波ができてる?!
 ほえー?まぁじ波打ってるよ!すげーーーー!

 あまりの景色に仕事も忘れ見とれてしまいました。
 こんな雨降ったらお客さんはまず来ないだろうし…~o~;そして来なかったし…まあこんな日もあっていいか。お陰で塗装作業もずいぶんはかどったしね♪
 
 ってことで明日にはUPするよ!好青年クンのゼファーの仕上がり!
 お楽しみにネ♪あ~~っ私も楽しみなんだァ♪