POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日は中古車整備中

 ああー早くFZRタコメーター修理再開したいんですが、まだ部品が来ません。

 実は何度か部品を取り寄せて修理したら他の部分にも不具合が出てて、そこ直したらまた他のところも…て感じで修理がメチャ牛歩になってます><
 確実に直すためにもう少し時間を頂けたらと思います、オーナー様大変お待たせしてすみません。

 さて部品待ちでまだ着手できないFZRを横目に、今日は中古車整備です。

 元々そんなに台数並べれてないということもあり、数台売れたら在庫ピンチになるのです汗
 代わりに新車でも並べるか~って言うても今オーダーしてるのに全然入ってこなくてずっと入荷待ちだったりします><

 来年には現行50㏄車両が絶版になる予定なので、これから車両在庫の確保はどんどん厳しくなっていくんだろうなあ。。

 まあそれは今憂いても仕方ないか、ってことで今在庫切れてる中古のビーノちゃん、次の週末には仕上げて店頭に出したいと思っています、ビーノの中古車お探しの方はぜひ見に来てあげてくださ~い^v^