POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嫁に出す気分

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/G_aku.JPG
 先日塗装のことを書いた時にUPしてたブルーの原付なんですが、さらにグレードアップして仕上りました。
 ロゴ貼り付けしたんです♪完成した時は感動…。
 分かる人には分かるよね?この色使い!このロゴ!

 そおです!ゴロワーズを意識しての作品で~すヽ(>∀∂)ノ
 (多分)この世に一台しかないGアク☆です。

 ロゴのシールはもう手に入らないので、店長がカッティングシートで作ったんですよ~♪(ちなみに私も手伝おうとして、思い切りいがみまくりのぐちゃぐちゃに失敗しました;´Д`そして癇のむしが出そうになりました≧≦結構難しいですわ…)

 昨日納車に行ったんだけど、オーダーのイメージに近い仕上がりだったかナ?お買い上げ下さったM様は満足していただけたようです。良かったぁw

 …じつわ私仕上がった時売るのが惜しいな…と思ってました(また出た・私の欲しい欲しい病が…^^;)
 やっぱりいい仕上がりにできたら、嬉しい反面・カワイイ娘を嫁に出すような気分になりますね…でもこれからM様が大事に乗ってくれることでしょう!行ってらっしゃいw