POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コスモス再び。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kosmos_.jpg
 朝からキターーー(・∀・)ーーー!
 コスモスちゃんが来た♪ですよぉ!(分からない方は6/12ログ参照)

 コスモス号、今日はパンクしたんですって。
 『めちゃびっくりしたわー最悪やワ~』と言いながらもいつも明るい彼女が来るとお店の雰囲気がとっても明るくなるのよネー(▽⌒*)

 しかし良かったねぇ…アジアン(?)な不具合でなくて普通に起こる故障で!

 でもね、実はあの時パンクでお困りのコスモスちゃんをよそに、私と店長はコスモス号をHPにのせたいっ☆☆そのことで頭がいっぱいだった(オイオイ…~o~;)のであります( ̄∀ ̄ )ゞ
 次にコスモス号が来たら絶対に写真を撮るんだ~って、店長なんか撮影用の小道具まで準備する位楽しみにしてたのよぉw

 小道具が何かって?ふふふ…それは、『愛車ページ』をご参照あれw
 あの写真はかなり・いや、イケてるMAXですから…!!
 (コスモスちゃんのノリの良さにかこつけてやりすぎですかね…?)

 パンク修理は程なく終わり写真撮影の許可も快諾を頂き、盛り上がった後はコスモス号の変身計画を話し合い。

 お弁当箱風のメーターは撤去して、カップ状でメッキのメーターに交換して・ウインカーも変えて・行く末はシートも変えたいねーと話しながら三人でじっくりとコスモス号を眺めました。

 …やはり不思議なバイクだ!
 今まででコスモスちゃん以外にコスモス号乗ってる人見たことないしね…(・ω・)
 これは貴重な情報源。ほんとコスモスちゃんに感謝!である。
 そのお礼と言ってはなんですが改造はまかしてちょい!お安く・素敵に仕上げるわよ~~っ♪

 (もうお決まり的ですが^^;)店長が、ね!