POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わーい雑巾だ~っ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/uesu.jpg
 先日久々にぐっさんが来てくれました。
 ぐっさんはホワイトマジョーラで全塗装プラス倒立フォークが入ったゼファー400に乗ってるんだけど、とっても気さくな方。

 ん~でもって、バイク大好き!!なんだろうな~^^うちの車輌とか私の愛娘・ゼファーちゃんをじっくり観察!下からもうんこ座りで観察!される方なんです♪(すっごくいい方だしおもしろい!)

 あとぐっさんは知らない間にうちのHPの広報をしてくれてるみたいで、まめに見てくれてるどころか毎日このログを愛読した上、職場のバイク好きさんたちに内容を伝えてると同じ職場のI隊長も言ってましたw

 ぐっさんはこないだログに書いた“雑巾破れ”ネタを受けて、新しいウエスを寄付してくれました!わーい新品のウエスだぁ~きゃほーいv(*^▽^*)v
 さらに“真正直さん”ネタについて、『そんなことがあるんですねー!』と言いつつオイル交換を申しつけて下さいました☆重ねてありがたやですぅ~m(*_ _)m

 このログも知識の浅い私なりに考えて書いてるつもりやけど、こんなのでも愛読してくれる方にとって発見があるってんなら毎日書いてる甲斐があるってぇもんよっヽ(>∀∂)ノ

 しかし雑巾を貢いで頂けるとは夢にも思ってなかった…私の洗車の相棒として大事に使わせてもらいますっ(*≧ー≦*)ゞ