POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

収納上手w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ns.jpg
 珍しいバイクがパワステに入ってきました。
 ホンダのNS-1です^^

 ご存知の方も多いでしょうが、この車体で50ccですよ☆すごいですよね~^^
 ワタシはNS-1を初めて見たので、タンクが収納スペースなのに超驚きましたΣ(;☉Д☉ノ)ノ

 写真ではちょっと分かりづらいかもですが、このスペース・下手したら原付のメットインより広いかも…ってくらい!
 (そして本物のガソリンタンクはお尻のほうにあるらしいです)

 バイクも色々あるもんだぁ~(^-^;