POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

流行語大賞w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gussan.jpg
 昨日うちの常連さんで私と同じくゼファー400乗り・そして(これも同じく)自分のバイクをこよなく愛していらっしゃるぐっさんが前後タイヤ交換・ステムベアリング交換のご注文を下さいました~♪

 ぐっさんのゼファーはZXRの前を移植してあり、フォークは倒立なんですよね!私のゼファーもかっこいい(ぢぶんで言うなって?^^;)ですが、ぐっさんのゼファーはすごいw車体色もオリジナルですしね~^^
 ハンドル周りを外した姿は真っ白の衣装を着たゼファーが華麗にポーズとってるみたい♪

 あっ!?このポーズはまるでイナバウアーヽ(>∀<)ノ

 な~んて浮かれてる私をよそに店長は前後タイヤと格闘…ええ、せまいパワステにはタイヤチェンジャーなんてございませんから~☆
 タイヤチェンジャー無しでスポーツバイクのタイヤを剥がし、新しいタイヤをつけ、バランスも取って…言うは容易いですが!むちゃテクいると思います!!
 原付のタイヤでさえ汗びっしょりになる上ホイールに傷をつけちゃう私には考えられない><;(ちなみにまだお客さんのは触らせてもらえないワタシ…)でもぐっさんが持ってきたくれた麦汁(!!)の効果か?(笑)店長のタイヤレバーを握る手にも力が入っとりました☆

 今回タイヤやベアリングのついでにワタシのゼファーについていた400用のBEET製ジェネレーターカバーもぐっさんにお譲りすることにw
 前にも書いたように、400のジェネレーターカバーは750にはつけれないので…(まぢ惜しいですがT-T)
 BEETちゃんw新しい持ち主に可愛がってもらえよ~(>∀<)/~

 作業が終わり、前後新品タイヤになったぐっさんのゼファーは前にも増してりりしく見えますねぇ♪