POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱこれですわ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/f.jpg
 やっとできました^^
 ヘン色のフロントフェンダーをやっと塗り替えました♪
 てろっと美しく仕上がってるでしょww
 ついでに去年ガリッと削ってしまったZ2テールもパテ盛りして塗り直してもらいました♪

 大型乗り換えと共にカラーチェンジするつもりでしたが、どうも今の色以上のビビッとくる色がないので結局前と一緒のマーシャルゴールド(このブロンズ色の正式名称です)です。

 ちなみにこの色…ヤマハ ビーノ(2スト)の車体色なんです^^;
 2ストビーノが生産終了したのに伴い、このカラースプレーも生産終了してしまったのでフロントフェンダー塗る分を確保するのにも苦労しました><
 こりゃあもうキズつけれない…ああぁ~大丈夫でしょうかワタシ?!