POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

違ーう!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fenda.jpg
 もう20年以上前のバイクですが、いまだにもてはやされ高額で流通している名車・Z。
 カワサキ乗りでなくとも、憧れている人は沢山いらっしゃいますよね?
 まいゼファーちゃんを見たことある人は分かるでしょうが、私もその一人です^^
 ただ私が、『高い!重い!止まらない~』Zを手に入れて乗りこなせるはずもないのでZ局?痢悒璽侫 次戮能淑なんですがね☆
 
 たまにモノホン乗ってる人を見かけますが、やっぱかっこいいですね!『価値のあるものは何年経っても色あせない』んだなぁー^^
 特に私は(定番・火の玉も好きなんですが)、イエローボールが好きで…あのフォルム・デザイン・色使いのマッチングが何とも…最高やぁ~ん(>m<*)

 この話の流れと写真で、もう大体分かってきた人もいるのでは?
 ハイ。私の次のバイク・ゼファー750をイエローボールのベースカラーみたいなのにしたかったんですよ!んでもって写真のフロントフェンダーは失敗ですよ!!(ーー;
 塗る前はこの色でばっちりやん♪と思ってたのにぃ(T-T)
 そして今、変な色に仕上がったフェンダーの塗装を必死に剥がしてます…(汗)

 理想に辿り着くのって、容易くないな~ううぅっ(ノへ<、