POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ノリノリだぜぃ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep_001.jpg
 昨日やっと私のNEW愛車・ゼファー750を車検通しまして、晴れて公道を乗ることができるようになりました!いえ~い v(´∀`)v
 そして早速近所を軽く乗ってみましたよw

 400のパーツ(外装・ハンドル等)がそのままついてるお陰でポジションは全然違和感無し!バックステップに慣れるのに時間かかるかな?と思ったけどそーでもなく、乗ってて楽ちんです^^
 前オーナーがシートあんこ抜きしてたようで足つきは以前よりいいくらいですし、パワーが格段上なので車重も気にならない♪(マフラーがチタンなのも大きいと思います)
 低速からのごわついトルクはさすが750☆近くを走るだけなら3速でも十分すぎる~≧▽≦
 
 私に大排が乗れるか心配でしたが、店長のおかげで私でも扱えそうで安心しました^-^

 はぁ~っ。
 大型最高です。もおむっちゃ満足です(*´∀`)