POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり作らなぁ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tu.jpg
 次回ツーリングメンバーが続々集まっております♪
 楽しみでわくわく…っていうかHPのNEWS欄に詳細を更新してないし、しおりも作ってない~>o<;

 ご参加頂いたことの無い方は『は?』と思われるかもですが、当店のツーリングでは毎回参加者さまにツーリングのしおりを事前配布しているんです。
 日程、行き先、集合時間や簡単な地図ものっけてるんですよw
(小学校の遠足みたいなノリですネ^^)

 こんなこと言ったらアレですが、しおりを作るのがまたぶっちゃけダル…いやいや、行く前に大体でもこーゆうルートでこーゆう方面に行くんだなぁって思ってもらえたらいいなあって思って私が勝手に作り出したんですが、今更後悔してたり…(ー_ー;
 後悔先に立たずとは良く言ったもんだぁ~なぁ~っヽ(>∀<;)ノ

 それでも!
 バイクが快適に走れる今のシーズンを皆で楽しみたい!
 私は店長みたいにすぐ道を覚えれないから先導もできないけど、企画を楽しく成功させる為何か役に立ちたいんですヨw
 だから…早くHPの更新としおり作らなきゃなぁ~ぁぁぁ( ̄◇ ̄〃)
 (あ、ちょっとまたテンション下がってしまいましたっっ><)
 今週中にやりますので…皆様もう少しだけお待ち下さい☆