POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうすぐ一年

 すいません私の個人的なコトです(^^ゞ

 来月で大型免許取って一年経ちます♪
 今のバイク、ゼファー750も店長のお陰もあってようやく乗りなれてきました^^
 んでもって北摂の地理もだいぶ覚えたしw
 
 いつも皆で走るのに慣れてるので一人で走行するのは少々不安なんですが、こないだ一人で私の地元・八尾までゼファーで行ったし!人任せだとなっかなか道を覚えれないし!!ここは気合で・行くぜ~☆

 というわけで今日は頑張って一人でで大正区役所までおつかいに行ってきました☆
 大阪市内はごちゃごちゃしてて、車も多くて、途中迷いました…^^;が、何とか目的地の大正区役所に予想してた時間内で辿り着けました♪

 たまには一人で走るのも楽しいなぁ~〃▽〃
 迷ったけど一人でちゃあんと辿り着けたや~んww
 バイクで走るのに暑すぎず程良い気候やし~(^▽^*)♪

 なんて気をよくしてしまった私、ついでに宝塚で"モトストリーム"というバイク屋をやっている友人の所へ遊びに行ってみよ~っと、寄り道(…寄り道ってわりに方角全然違うような気もしたり…(>ー<;)してみました♪♪
 パワステ~大正~宝塚、そしてパワステまでのトータル100辧¬技?△辰討海譴泙靴拭-^

 次は一人でロングツーとか行ってみようかな…(*´∀`)
 って言ったら多分店長に反対されるでしょうね、きっと!!(笑)