POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々のFZ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/FZfit.jpg
 カタナがほぼ仕上がった為か?店長が久々にFZをいじってます!
 いつぞやかに前後17インチ化するために部品をちまちま集めてたのですが、それももう一年も前?
 もう諦めたと思ってたんですがねぇ~(^m^;
 でもいつかはゴールドに塗ったホイールを装着して“ローソン”仕様にしてくれるんだろうと私は期待してたんですw前後ゴールドホイールになったらカッコいいですよ絶対☆

 まずリアホイールを外して採寸し、取り付ける予定の他車種のホイールも採寸。同メーカーのものとはいえやはり流用はさっくりさっくり~とはいかないんですねぃ…ハブが違う!スプロケのサイズが違う!!ディスクローターの取り付けピッチが違う~~!!!ぎゃおゥ。
 そして今そろってる部品以外にまだまだ足りないものがあることが判明…ああぁ><
 ローソン仕様はまだまだ先…か^^;